🍀くさっち🍀21歳の独り言🤔

大学四年♂のキマグレ雑記ブログです🍀

大学生の僕の夢①🤗🍀くさっち🍀

 

こんにちは!👋🏻

 

高校の時、野球の試合で1試合で4回デッドボール当たって太ももに痣ができた事があります。
はい、どーも!

🍀くさっち🍀です!

 

野球やったことある人ならこの異常さが分かりますかね笑

普段2回も当たることのないのに4回も当たったんで今でも鮮明に覚えています😂

二の腕とかなら我慢できるんですけどね、太ももの時は本当に痛かったですよ笑

うちの高校はデッドボール当たったらガッツポーズして一塁に向かうみたいなルールがあったんですけどその時はそれさえも忘れるレベルでした😅

 

さて、日曜日はお休みしたので2日ぶりの投稿です!

今回のテーマは

『大学生の僕の夢①🤗』

単純に自分の夢をこの場を借りて発信したいなーという考えもあってブログを始めたので人の夢に興味のある人この人どんなこと考えてるんだろうなど少しでも興味があればどうぞご覧下さい!

①の意味はPART1っていう意味です!

①から⑩くらい、だいたい2ヶ月かけて発信しようと思います。

月曜日のテーマが"夢について"ということですが、自分の夢だけでなく夢について色々な視点で投稿していこうと思います。

 

 

本題に入ります。

以前の自己紹介で書かせていただきましたが僕のは現在3つあります。

  1. 自分がデザインしたニュータウンを作る!
  2. 夢を持った人を支援できる財力を持つ!
  3. 1つでも多くの夢に関わる!

 

やりたい事ややってみたい事は3つどころじゃなく1000くらいはあると思うのですが

上の3つは

今の自分には叶えるのが難しい

成長の先にある

死ぬまでになんとしても叶えたい

という共通点があります。

 

今回のテーマは1つ目の

自分のデザインしたニュータウンを作る!

です。

f:id:kusacchi21:20181105221658j:image

(2.3に関してはまた後日改めて発信します。)

 

ニュータウンを作るという夢は僕が大学2年生の時にできた夢です!

字だけ見ると"新しい街を作る"という夢ですが

僕のニュータウン郊外に位置する10件程度の新しい住宅街を指します。

 

今後家を建てる世代(主に40歳以下)は減り続け、建物は必ず飽和してきます。

読者さんの中にも将来家を建てたいと思っている方がいるかもしれませんが

いざ立てようとした時に

宅地が無かったり中古物件がすでに立っていたり

建物を新築するという事自体が地方では珍しい事になるかもしれません。

 

でも、やっぱり自分の家ってこだわりたいですよね?

ほとんどの方の人生で一番高い買い物になりますし、最初の購入が最後の購入になる可能性も大きい家()の購入でたくさんの方に良い思いをしてほしいです。

 

その為僕は地方の方が気持ちよく住める高機能な住宅街をデザインして作りたいと思いました。(イメージはイタリアです🇮🇹)

だから小さな住宅街丸ごと自分達で作り上げる事業のある住宅メーカーに入りました。

 

今はまだまだ勉強の段階で正直な話10年では叶えることも難しい夢ですが絶対に叶えます!

その時までこのブログが続いていたらそちらの方も報告させていただききますね!😊

 

 

今日はかなり一方的な内容の記事になってしまいましたが

僕の夢を応援していただける方夢を語り合える方

是非こちらのフォローもお願いいたします!

Twitterアカウント→@kusacchi21

URL→http://twitter.com/kusacchi21

 

 

それでは、本日はここまで!

めちゃくちゃ下手な文章で読者さんに申し訳ないです…

ご指摘ありましたらDMをお願い致します🙇🏻

今日も最後までお付き合いありがとうございました、

またお願いしますね!

 

まーたね🍀