🍀くさっち🍀21歳の独り言🤔

大学四年♂のキマグレ雑記ブログです🍀

『ぜひ一度行ってみてほしい超おすすめスポットを紹介!②』

 

こんにちは!👋🏻

 

東京ディズニーリゾートはランドでもシーでも通常の開園時間よりも早く入園できる方法があります!
はい、どーも!

🍀くさっち🍀です!

 

その方法h

「ハッピー15エントリー」聞いたことのある方もいるとは思いますが、

ディズニーアンバサダーホテル

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーセレブレーションホテル

上記4つのホテルにご宿泊でパークの入園チケットをお持ちの方が

"15分早く"対象エリアに入場、対象アトラクションや対象ショップを利用できるサービスです。

東京ディズニーリゾートでは入園直後から利用する方も多く、早い段階でファストパスが取れなくなるアトラクションもあるためパークでの貴重な時間を有意義に過ごせると思います!

年に数回しか来ない方で上記のホテルにご宿泊の方は是非使っていただきたいサービスです!

僕はアンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、セレブレーションホテルには泊まったことがあるのですがディズニーランドホテルは泊まったことがないので泊まってみたいです…

 

まぁディズニーの話はこれぐらいにして…

さて本題に入ります!

今日のテーマは

『ぜひ一度行ってみてほしい超おすすめスポットを紹介!②』

です!

 

以前これと同じテーマで①『朝霧アリーナ』を紹介させていただきました!

https://kusacchi21.hatenablog.com/entry/%E2%97%8B%E2%97%8B%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E2%91%A0

(URLの設定ミスで長くなってすいません💦)

そんな流れもあってこの投稿もおすすめスポットの紹介をさせていただきます!

 

 

今回のおすすめスポットは

『源兵衞川』

です!

f:id:kusacchi21:20181108192511j:image

 

源兵衞川は静岡県三島市に流れる小川です。

透明度がめちゃくちゃ高く、富士山の伏流水が流れるこの川では初夏にはホタル、その他四季折々の花が咲くなどとても落ち着ける雰囲気の川です!

遊歩道が川の中に飛び石の様に整備されており水面が真隣にあり、なかなか他では見れない川だと思います!

 

静岡県三島市は水の都とも言われ、市内には白滝公園や上岩崎公園など水の豊かな公園が多くあり、自然が大好きな方やエネルギーを感じたい方はアーシングなどもお試しください!

 

綺麗なことももちろんですが駅からも徒歩約5分在来線も新幹線も止まる駅なのでアクセスはとても良いと思います!

 

水が綺麗なところでは良くありますが三島は鰻も有名です!

僕が言ったことのある鰻屋さんでおすすめなのが

  • 桜家

三島を代表する鰻屋さん

創業安政3年と歴史も十分

個人的には文句なしのおすすめの鰻屋さん

  • うな繁

こちらも有名店です

行くたびに歴史を感じる名店

一度行っていただきたいお店です

 

 

このふたつです!

三島の鰻屋さんと言えばの超ド定番のお店で鰻は価格が高いものですがやっぱり味は良いのでたまーにの贅沢には良いと思いますよ!

 

ちなみに三島は僕が好きだった

ごめんね青春!という

錦戸亮さん、満島ひかりさん、主演のドラマのロケ地でもありました!

高3の受験期に模試を受けに三島に行った時、このドラマの撮影でトリンドル玲奈さん見て可愛すぎて模試の結果がどうでも良くなったなんて事も思い出しました😂

 

 

人も暖かく、とても静かで綺麗なところなので皆さんも是非行ってみてください!

質問や感想等あればいつもお待ちしておりますのでコメントまたはTwitterのDMお待ちしております!

Twitterアカウント→@kusacchi21

URL→http://twitter.com/kusacchi21

 

 

それでは、今回はここまで!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

またお願いしますね!

 

まーたね🍀