🍀くさっち🍀21歳の独り言🤔

大学四年♂のキマグレ雑記ブログです🍀

🍀くさっち🍀これからの展望🤔

 

こんにちは!

 

はい、どーも!

元気が取り柄の🍀くさっち🍀です!

 

いきなりですけど今日めちゃくちゃ寒くないですか?普段は温暖な僕の住む静岡でも今朝はかなり冷え込みました🤣

僕はしっかり布団を掛けて寝るのが好きじゃないっていう結構変わった人間なので昨日は毛布と薄手の布団を抱きかかえて眠りました!

朝の5時くらいに寒さで目が覚めました😅

今の僕の体調はおそらく皆さんの想像通りの状態です😷🤧🤒

(自業自得です)

(元気勢いがだけが取り柄なのに…😂)

まぁ僕はこれぐらいの方が落ち着いていて良いのかもしれないですけどね笑

 

 

さてブログ生活2日目ですね♫

本題の『これからの展望🤔』に入る前に…

まだこの投稿で2つ目というドがつく素人初心者ブロガーの僕ですが、

11/1の0時に初投稿をしてから自分が思っているよりも読んでくれた方や声をかけてくれた方がたくさんいてめちゃめちゃ嬉しかったです!😊

  • 初投稿に☆くれた方
  • Twitterでコメントをくれた方
  • リツイートやお気に入りをしてくれた方
  • DMで相談に乗ってくれた方
  • DMでアドバイスをくれた方
  • DMでオススメのブロガーさんを紹介してくれた方

(小さな反応でもめちゃめちゃ嬉しいですね😆)

 

本当に感謝しかないです🙇🏻

ありがとうございます!😊

このブログ界隈は良い先輩がたくさんいて吸収したい事がゴロゴロ転がっていますね!

本当に幸せです☺️

 

ブログ自体初めての経験なので勢いで始めてしまいちょっと不安もありましたがこうやって色々な方と関わりを持ちながら文章力や発信力を磨いて皆さんに

を届けられるブログ

にしていきます!💪🏻

そしてこれから何年経っても

支えてくれる方に対する感謝を忘れないブロガー

になっていきたいです!

 

 

長々とすいません…

ここからが本題です!

今日のテーマでもある

これからの展望』👉🏻投稿のスケジュールを自分なりに考えて見ました!

僕は毎日コツコツタイプでは無いのでこのブログ投稿を機会に毎日続けるいくつかの習慣をつけたいです。

でも毎日続けるにはその物を好きにならないときついですよね💦

その為にはまず11月の目標として

ブログを好きになること

から始めてみます!11月前半ははとにかく1つでも多くのブログに目を通して魅力を探ります。(このブログ良いよ!っていうブログがありましたら是非ご紹介下さい!🙇🏻)

 

週間スケジュール

(11/4よりスタート)

日→ブロガーさん紹介(お世話になっている方)

月→について

火→雑記

水→スポーツ関連

木→〇〇を紹介

金→真面目な雑記

土→週まとめ

 

こんな感じでマイペースにいこうと思います😌

最初から上手くいくなんて思っていませんので改良を重ねながら変化すると思いますがよろしくお願いします🙇🏻👍🏻

毎日手を抜いて書くわけではありませんが

特に日曜日月曜日はめちゃめちゃ気合いを入れて書きます!

理由は単純ですが

感謝という自分が大切にしたい事が濃く現れる内容だからです!

そしてこの2つは僕が世界に発信して広げていきたいテーマでもあります。

 

またTwitterの方でもアドバイスなど頂いた方などを優先に紹介していこうと考えているので些細な事でもとても嬉しいので気になる事があればよろしくお願いいたします!🙇🏻

Twitterアカウント→@kusacchi21

URL→http://twitter.com/kusacchi21

 

 

はい、それでは今日はこの辺で締めたいと思います!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊👍🏻

明日もお願いします👋🏻

まーたね🍀