🍀くさっち🍀21歳の独り言🤔

大学四年♂のキマグレ雑記ブログです🍀

『ぜひ一度行ってみてほしい超おすすめスポットを紹介!』🍀くさっち🍀

 

こんにちは!👋🏻

 

はい、どーも!

卵かけご飯はお茶漬けの様にサラサラっといただきたい🍀くさっち🍀です!

 

ではでは、いきなりですが

🍀くさっち🍀流シンプル卵かけご飯🍚

*材料*

  • 少なめのご飯
  • 卵(1個)
  • 醤油(適量)

まずは卵液、あの白身のドゥルドゥルがどうしてもダメなので白身が完全に切れてサラサラになるまでしっかり溶きます。

その卵液を少なめのご飯(*これが重要)にかけてちょっとだけ醤油を垂らしてしっかりとご飯と混ぜ、箸が抵抗なく動くくらいのつゆだく状態になったら完成です!

(そもそも生卵が嫌いな方申し訳ないです🙇🏻)

卵かけご飯は入れる材料や調理法によってかなり化けるのでお米大好きな僕にとっては最高です😊本当の贅沢は白米オンリーですけどね!

大して特別でもない作り方で申し訳ないです😅

 

それでは改めまして本日もよろしくお願いいたします🙇🏻

今日も朝は寒くて❄️秋が深まって冬が迫ってきてますね〜⛄️

僕は

は爽やかポカポカな陽気が大好きで

はギラギラ太陽を浴びて入る海が大好きで

は色付いた紅葉を眺めるのが大好きで

は寒いのは苦手ですけど澄んだ空気が大好きです。

気候で言えば唯一寒いのは苦手なのに1番好きな季節なんです!笑

好きな季節は人それぞれかなりばらつきがあると思うのですが僕は

夜の星空🌌を見るのが昔から大好きなんです☺️

 

ちょっと細かく言うと友達2人と自分を含め3人であったかいコーンスープ飲みながら朝霧高原で横になりながら見る冬の星空が好きです😂

 

ちょっとマニアックすぎますかね😅

性別は関係ないんですが何でか友達の人数が1人でも3人でもダメなんです😂

自分を含めた人数が3人と言うのが寝ながら話すとなんとなくスムーズに会話が弾んで楽しく盛り上がれる人数なんです…(科学的根拠は一切ありません笑)

 

そんなちょっと変わったこだわりのある趣味もありまして毎年冬のシーズンになると何箇所か夜の星空🌌が見えるスポットを巡りますがその中でも僕がよく行く場所を

一箇所皆さんに紹介します!

冬は雪が積もる可能性が大の場所なんですが冬ではなくいつ行っても晴れた景色であれば昼でも夜でも都会では絶対に見られないと断言しても良いくらいとても

素晴らしい景色の見えるスポットです。

 

 

 

発表します。

 

 

 

そのスポットの名前は朝霧アリーナといいます!

f:id:kusacchi21:20181102033917j:image

写真→朝霧JAMS'さん

Twitterアカウント→@asjams

URL→http://twitter.com/asjams

晴れた昼間の景色はこんな感じです!富士山ですね!

時間によっては人の多い時間もあるかもです!(僕が行くのは基本的に深夜なので何人かしかいません!)

夜の星空🌌は実際にご自分の目で見たら何倍も感動すると思うのでイメージはできる様にあえて昼間の景色にしました!

晴れていれば絶対に損はないと思いますのでどうぞ静岡県にお越し下さい🙇🏻

 

11/2に投稿しました『これからの展望🤔』内の木曜日〇〇を紹介のコーナーではこのように

自分の経験に基づいたおすすめスポット商品を紹介します!

僕は静岡県民ですので県民ならではの知識を活かして静岡のオススメスポットや商品を主に紹介する予定です💪🏻

 

話を戻しますね♫

ちなみに皆さんはどの季節が好きですか?

日本は四季が豊かな国と言われていますよね!しかし最近だと夏と冬が強すぎて春と秋が押され気味な感じですよね😅

バランスが良いからこそお互いがお互いを引き立ててより一層四季の一つ一つが輝くと思っているんですけどちょっとこのバランスが崩れていることが気になりますね🤔

人間関係もそうですよね!僕は野球部でキャプテンをやっていたので組織としてどうあるべきなのか勝利を勝ち取るために何を重視するべきなのかチームのバランスを相当考えてプレーしていました。

そんな僕の理想のキャプテン像は元サッカー日本代表長谷部誠選手でした!

長谷部選手長い間日本代表キャプテンお疲れさまでした!

 

野球をプレーしなくなった今、新しい趣味を見つけたいです…

夜空は空気の澄んでいる冬がダントツで綺麗に見えるので早く冬になって欲しいです…(豪雪地帯じゃないから言えることですが😅)

 

日本には朝霧アリーナだけではなく他にもたくさんの素晴らしいスポットがあると思うので皆様のおすすめのスポットを是非教えていただきたいです!必ず一度は見に行きます笑

ブログでのコメントやTwitterのDM等お待ちしております!

Twitterアカウント→@kusacchi21

URL→http://twitter.com/kusacchi21

 

昨日の記事について背景と字色が重なってちょっと見にくいと有難いご指摘をいただきました!😨ありがとうございます!🙇🏻

すぐに背景をバチカン市国🇻🇦にあるサン・ピエトロ広場の写真に張り替えました!でもまだちょっと見づらいですかね?😅すいません💦

初心者ブロガーの僕にとってはこの様なご指摘をいただくのはとても有難いことです!

本当にありがとうございました!

また何かあればお願いします!

DM待ってます!🙇🏻

 

 

それでは今日はこの辺りでお別れです👋🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

まーたね🍀